2015年11月29日

本日のスコア

場所:南市原ゴルフクラブ
スタート:06:46
パー443544435OUT
スコア55895674756

パー443543445IN
スコア56378478756

TOTAL:112

最近だいぶ寒くなってきたけど今日も寒かったです
ゴルフ場到着時の気温が1℃で、フェアウェイやラフには霜がびっしりとついていて真っ白でした
後半のスタートの10時くらいになってだいぶ暖かくなってきましたが、それまではとにかく寒かったです

今日はショットは全体的にダメで、だいたい左に曲がってました
特に酷かったのがドライバーで、今日は1回も真っ直ぐ飛びませんでした。アイアンは前回みたいにちょろすることはなかったけれど、真っ直ぐ飛ぶことは少なかった
とにかく今日は身体が全然動いてなかった。寒かったのもあるけど、もうちょっと意識しないと引っ掛けてフックするのは治らないなあ

次回は来週の土曜日
多分今年最後だろうから頑張っていい結果を出したい

posted by ZAF at 15:52 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: