2015年12月29日

FS-Mizuchi改変開始から2年

FS-Mizuchiの改変開始から改変開始から12月26日で2年が経ちました。早かったです。改変を始めた頃は格ゲーをほとんどどやったことが無いのとキャラ設定とか全然思いつかなかったので「パクリでもなんでもいいからとりあえず始めちゃえー」で始めたので公開する気もブログを始める気もほとんどどなかったです。まあ作っているうちにそれなりに強くなったし、愛着もあったので、だんだんと公開してもいいかなあと思うようになってきて、今年の8月に公開。
公開してからの改変はモチベーションが爆発しっぱなしでした。殺傷力関連で搭載してないものがいっぱいあったから、それを搭載していくのが楽しいっていうのはあったけどやっぱりブログで公開してついることが一番の燃料になりました。

そして公開してからですが、たくさん使っていただいてありがとうございます。FS-Mizuchiがあんな感じだからこんなに使ってもらえるなんて本当に思ってなかったので本当に感謝しています。

改変から2年経ちましたがまだまだこれからで、まだまだやりたいことがいっぱいあります。搭載していない技術の搭載や搭載しているものの精度の上昇や専用対策の追加もです。殺傷力強化もそうですが、今ほとんど手をつけてない狂・凶カラーでもまだ構想段階ですがやりたいことが結構あるのでその辺も含めたリメイクも考え中です。まあリメイクは殺傷力強化がある程度落ち着いたらなので当分先ですが・・・
まあこんな感じで来年も頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします


posted by ZAF at 02:16 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: