2015年12月29日

【MUGEN凶悪】新神王決定戦【Part5】〜【Part7】





盾(笑)




回線は細いけど一応ネットには繋がったので

相手はダーネクス霊夢と遠野死季。どっちも強敵です。


vs. 戦隊意思
持ってないからわからないけど混線即死返しで倒せるみたいです
ダミーのステートが多いみたいですがステートの記録は多めにやってるので問題無いですね

vs. ジャイアントオロチ
アンダーフローで即死できますね。精密フローダメージ対応済みです

vs. ミニマムお兄ちゃん
準汎用での削りです
nameでの専用はmugen落ち対策でやってます。お兄ちゃんのステコンオバフロステートを誤取得してhitpausetime無しでステート返しして高確率でmugenを落としちゃうんですよねー。なのでそのステートを取得しないように専用してます
削りは動画のように高速で削る方法を見つけたので、その方法をなんとか汎用化できないかといろいろやって、お兄ちゃんを削りつつ他のキャラには別の攻撃になるようになってます。まあほとんどその方法のままですが。ただ、その削りを実行するかどうかはランダムなのでちゃんと分離して専用したほうがいいかもしれないですね

vs. SFC美鈴
持ってるけど確認してなかった
ver1.14とver1.15のどっちなんだろう?ライフバーが数字のところにちょうど被って見えないwww
たしか☆が出てると論外化だったよね。試合開始して速攻で☆出たのは笑ったwww論外化速すぎやろwww

ということでここで決着
FS-Mizuchiは1回戦で脱落。ダークネス霊夢が2回戦進出です
さすがです
そして相変わらず盾より殺傷力の低い矛である

あとコメントであったけど、FSのFはFullじゃなくてFillです。全画面じゃなくて埋め尽くす方です。まあ間違えやすいのわかるけど

posted by ZAF at 22:48 | Comment(2) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー
リンクどうもです(∩´∀`)∩
こちらからも繋いでおきました
今後ともよろしくお願いします
Posted by 幻想みょん at 2015年12月30日 11:31
ありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします
Posted by ZAF at 2015年12月30日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: