2016年01月31日

本日のスコア

場所:南市原ゴルフクラブ
スタート:07:28
パー443544435OUT
スコア46587564550

パー443543445IN
スコア54674467952

TOTAL:102

気温は低かったけど先週に比べればなんてことはない。風もほとんどなかったしいい天気だった。まあ先週がひどすぎただけなんだけどねえ

今日はドライバーと7〜5のアイアンが良かった。特に5番アイアンが良くて、真っ直ぐ飛んでたし飛距離も160〜180くらい飛んでた。最近長めのアイアンが飛ぶようになってきたからドライバーでちょろしてもリカバリーが効くし、長めのパー3も1打でグリーンに載るようになってきた
ダメだったのがウェッジとパターで、ウェッジでアプローチをすると距離が全然足りないかホームランでどっかいくかで壊滅。パターはあと1〜2歩くらいの短い距離で短く打つことを考えすぎて逆にダメになるパターンが頻発した。何も考えずに打てばいいんだけど、パーとかバーディーがかかってるとどうしても考えちゃうのがなあ

スコアは102でここ最近のベストスコア。あと少しで100切れそうなんだけどなあ。やっぱりアプローチとパターでちょくちょくミスしてるのが響いてる。ここを何とかしないと

次回は来週の2月6日(土)の予定

posted by ZAF at 18:10 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: