2016年02月28日

本日のスコア

場所:南市原ゴルフクラブ
スタート:07:42
パー443544435OUT
スコア116375563753

パー443543445IN
スコア57598656657

TOTAL:110

前半のOUTコースは最初の1ホール目でバンカーからなかなか出せなくて11打たたいた以外はまあまあ良かった。後半のINコースはもうボロボロだった。今日はドライバーもアイアンも左の引っ掛けがかなり出て、OUTコースはまだそこまでじゃなかったけどINコースはもう左に引っ掛けっぱなしだった。最後はちょっと持ち直したけどもう遅かった。スコアもできれば100切れなくても100台を出したかったけど110までいっちゃいました

左に引っ掛けるとOBになったり、バンカー入ったり、次を打てないところに行ったりで無駄な打数がどんどん増えていくからなあ。なんとかしなと

次回は3月5日(土)の予定
練習出来なさそうだけど、まあなんとか頑張ろう

posted by ZAF at 21:58 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: