2016年06月28日

【MUGEN】第二回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 OP、Part1 【狂〜神下位】





FSミズチ2Pが絶望軍で出場します。ライフの設定は2000
2Pが動画で出るのは初かな
2Pは1Pの弱体化カラーでだいたい神下位くらいかな
永タゲや頻度は少ないけど通常並列混線+親変更とかやってるし
絶望軍の中では比較的殺傷力は高いほうかな
耐性だと本体が常時gametime式ステ抜け実行可
受けるダメージは最低1/8にカットでダメージフィルターが一番きついから
全カラーで一番ダメージが通りにくいカラーだったり
まあそれでもライフ2000だから普通に削って倒せるし、
最初はライフが大きく減るからある程度耐性があれば判定勝ちも簡単かな
さて、どこまで暴れられるかなあ

Part1の内容は続きで


vs. 雷 5P
耐性が無いとやっぱりきついよね
2R目は超即死トムキラーで即死
posted by ZAF at 02:09 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: