2016年08月19日

本日のスコア

場所:佐原カントリークラブ
スタート:07:19
パー443445435OUT
スコア66374863851

パー544344345IN
スコア76646547852

TOTAL:104

久しぶりの平日のゴルフ
なので今回はいつもの南市原とは別のコースに
バンカーは気にならなかったけどティーショットでの池超えがちょくちょくあったりでいつも行く南市原とはだいぶ違ったからかなり新鮮だった
たまには他のコースもいいね
まあ他のコースは平日じゃないと料金が高いからなかなか行けないけど

今日はドライバーがずっと右に真っ直ぐか曲がってた
後半いつもの打ち方と違う部分に気づいて修正したけどなかなか早く気づけないなあ
アイアンはいつも通りで、だいたい真っ直ぐ、たまに左引っ掛け
でもだいぶ安定してきた
あと今日はウェッジでのアプローチでグリーンの縁から寄せるのはあっても長めのはなかったな
寄せるのもロブショットみたいになって転がすのがまだできない

スコアは104
これもいつも通りで
次回は来週の日曜日の予定

posted by ZAF at 18:05 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: