2016年09月19日

本日のスコア

場所:南市原ゴルフクラブ
スタート:06:53
パー443544435OUT
スコア63574574748

パー443543445IN
スコア56254376846

TOTAL:94

ベストスコア更新!!
あと1ラウンドでバーディ2回と3ホール連続パーも多分初めて
ボールを1つもなくさなかったのも初かも
なんか今日はすごかった。特に後半のINコース

今日は全体的に良かった
ドライバーは最近右に出てたから一昨日打ちっぱなしでスイングを直したのが良かったみたい
INコースの16番で崩れるまではずっと良かった
アイアンも最初の方にボールの上を数回たたいてチョロしただけであとは大体良かった
だいたいどっちかが良くて、どっちかが悪いんだけど今日はどっちも良かった
ただ16番ホールからドライバーでミスして、リカバリーして、グリーンにのせて3パットみたいないつもの感じになっちゃったから、後半でも集中力を切らさないようにしていかないと

次回は9月24日の予定
しかし天気が悪い日が多いな
今日も降ったりやんだりだったし、先週も雨でキャンセルしたし、今週は台風来るみたいだし

posted by ZAF at 17:43 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: