2016年09月20日

FS-Mizuchi ver1.162.0更新

更新内容
・試合後の変数弄り搭載
・試合後の時止め処理を修正
・stateno=prevstateno抜け貫通を修正
・反転感知の処理を作り直し
・専用対策を1体追加
・その他いろいろ調整

試合後の変数弄りはミヤコAA用で
本当はもっと弄ったり調整したりしないといけないんだけど対ミヤコAAで試合がちゃんと終わるようになった時点でモチベがどこかにいったので放置

反転感知はかなり前に作ったやつで今の構造に全然あってなかったから制御するヘルパーも変えて全部作り直し
記述/分岐処理の簡略化と整理、使用変数の削減とか
機能自体はそこまで変わってないけど、安定してなかったティルフィング12Pは安定して倒せるように

posted by ZAF at 00:21 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: