2016年09月26日

FS-Mizuchi ver1.167.1更新

更新内容
・非凍結超即死投げの実行内容を調整
・4〜5Pで本体でのマーキングからの即死/超即死投げが機能していなかったのを修正
・4〜5Pで本体でマーキングする際にprojで取得したタゲを落としてしまう不具合を修正
・4〜5Pでのトムキラーを作り直して強化
・ステートを奪った相手用のステートの記述を整理
・準汎用をいろいろ追加
・専用対策を修正
・邪眼キラー追加

1Pは非凍結超即死投げはnone投げでステートを奪ってからだけじゃなくてタゲステでステートを奪ってからも実行できるようにしたのと、準汎用でいろいろ追加

4Pと5Pは不具合修正とトムキラーの強化で即死での殺傷力がそこそこ上がってます
単純に本体からの永タゲ経由の即死/超即死投げが機能するようになったのと
本体の当身とprojでのマーキングでprojで取ったタゲを落としていたのを修正して
ターゲットを保持しやすくなりました
トムキラーの方はステートの返し先をprevstateno固定にしていたんですが
相手本体がhitdefを使っているなら、わざわざヘルパーのhitdefステートに返す必要もないと思ったので
相手本体がhitdef使っていたら、そのステートを記録しておいてそっちに返すようにしました
まあ、実際にどれくらい効果があるかはわかりませんが

1P以外もいろいろ見てやらないといけないんだけど
1Pでやりたいことがまだいっぱいあるからなかなか見てやれないのがねえ

posted by ZAF at 02:08 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: