2016年10月18日

【MUGEN】旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part99】



秋のオロミズ祭り


オロミズ祭りと聞いて
相手はブールブール
FSも専用はちょこちょこ積んでるけど専用必須がいっぱい来られるとかなりきつい

vs. ERDING_The_End_of_Etarnal 12P
アルシエルの改変
アーマキラーでの高速削りで撃破
手元でも撃破確認済みなので問題ないはず
ブールブールはここで撃破できず1点差

vs. STG-2le83jeys 12P
かなりいいところまでは削ってたんだが回復条件に引っかかって残りわずかが突破できず
ブールブールは専用していたけどミスってるようでどちらも撃破できず

vs. AREDL 12P
2度目のアルシエル改変
今回もアマキラでの高速削りが有効のようですが即死で撃破
アルシエルの改変だとダメージ条件は変わってたり無かったりしても特定の即死ルートはそのままの場合が多いのでそのルートで即死できるようにしてます。今回もおそらくそのルートでの即死。最初のEternalも同じルートで即死できるはず

ブールブールは撃破できず、ここで決着
専用必須がいっぱい来なくて助かった。組んでない相手が来るとどうしようもないからなあ
ここまで無敗で来てるし、もっと殺傷力あげてこの調子で行きたい

しかし今回もオロミズ祭りだったなあ

posted by ZAF at 01:12 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: