2016年10月23日

本日のスコア

場所:南市原ゴルフクラブ
スタート:06:46
パー443544435OUT
スコア75597356754

パー443543445IN
スコア67345753848

TOTAL:102

今日は前半のINコースの特に最初の方は力が入りすぎて全然ダメだった
ドライバーを右行く、アイアンはダフる、アプローチは真っ直ぐ飛ぶけど飛距離が短くてバンカーに入る、バンカーショットはトップしてホームランするでボロボロだった。途中からちょっと持ち直したけど
原因は多分寝不足で、朝起きたときも眠かったしなんか疲れてた
まあ寝不足の原因は寝る前にFSミズチで今週弄ってた部分でとでもないバグを見つけて必死に探してたせいなんだけど
ただ後半のOUTコースは、スタートまでだいぶ時間があったからそれまでがっつり寝て回復
アプローチは相変わらずだったけど変な力みもとれてだいぶ持ち直せたかな
前半回ってるときは自分じゃ気づかなかったけど後半回ってるときは前半すごき力が入ってるのがわかった。そのときに自分で気づけないのが難しい

スコアは102
一応今回も100前後で回れた
前半終わって54でボロボロだったから今日は100前半で収めるのは無理かとおもったけどなんとかなるもんだ

posted by ZAF at 23:27 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: