2016年10月24日

FS-Mizuchi ver1.177.3更新

更新内容
・アニメ検索ループ処理の軽量化
・アニメ検索のループ回数調整
・既存のステートと重複していた邪眼キラーステートを削除
・コモンくらいステートの記述を少し整理
・コモンくらいステートで起き上がる時に被弾したり干渉されると起き上がれなくなる不具合を修正
・本体のsysvarが弄られた際に2500ループで落ちることがあったのを修正
・本体sysvar弄りペナルティ時の変数初期化処理を修正

アニメの検索もHelperIDの時と同じように1つのトリガーに複数のSelfAnimExistを実行するようにして軽量化
C1/C2アニメ検索のループはループ処理全体はまだ直してないけど、ループ回数も調整したので以前よりも軽くなってると思う
起き上がりの不具合は「狂最上位 旧vs新」の本気霊夢7Pとのときのやつで、干渉されてもちゃんと起き上がれるようになってるはず

posted by ZAF at 01:00 | Comment(4) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
普通京12Pとkfm-GMが倒せないみたいです
Posted by at 2016年10月24日 22:51
報告ありがとございます
こちらでも確認しましたが倒せなくなってますね
修正しておきます
Posted by ZAF at 2016年10月25日 00:44
手元で氏のFSミズチ1pをプレート氏勢と総当たりさせていて気付いたのですが、どうもディエス12pと戦わせると確実にエラメ無しのMUGEN落ちをしてしまうようです。
製作メモの方には撃破したと書かれていましたので恐らく更新による不具合なのではと思い報告させて頂きました。あと禍神をTUと同時に倒すのはミスなのでしょうか、それとも仕様なのでしょうか。
Posted by at 2016年10月27日 20:50
報告ありがとございます
ディエスの方はこちらでもMUGEN落ちを確認しました
原因は探査で消去召喚を起こすステートを読んでることでした
禍神の方は試合後に即死させてるので仕様です
Posted by ZAF at 2016年10月27日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: