2017年02月04日

本日のスコア

場所:南市原ゴルフクラブ
スタート:07:14
パー443544435OUT
スコア57477776858

パー443543445IN
スコア75395346547

TOTAL:105

昨日ふと、フックの修正でグリップの握りを変えてみようと思って
朝、ゴルフ場で少し練習していい感じだったので握り方を変えてコースを回ってみることに

前半のインコースはそれが効いたのかアイアンはフックはほとんどせず、かなり良かった。ただ、フェースが開き気味になるのかスライスが掛かるようになって
特にドライバーは今まであまりでなかったスライスが結構出るようになった
ただ、後半のアウトコースで前半良かったアイアンが一気に崩れて、フックもスライスもひどくなってしまった
後半になると、気温も上がるし身体も動くようになるから力が入りやすいのかもしれない
グリップの握り方を変えた感じは悪くなかったから、もう少し変えた方の握り方で練習してみるかな

スコアは105
後半崩れてかなりたたいてしまったなあ

posted by ZAF at 17:37 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: