2017年02月12日

【MUGEN】狂下位クラス〜激闘!!シングルバトル〜 part45




vs. 神ベガ
1ラウンド目はバリアで一気に削られたけど2ラウンド目と3ラウンド目は逆にこっちが削りきってKO
で、2ラウンド目と3ラウンド目に削れらなかった原因ですが
FSミズチは開幕から相手本体を当身でマーキングできるまで基本的に全画面で当身(ステートは奪わない)を展開していて、神ベガのバリアがヘルパーhitdefでFSのマーキングヘルパーに当身を取られ続けて当たらなかった。
ということだと思います。
1ラウンド目は神ベガをマーキングできたのでマーキング用の当身の展開を終了してバリアが当たるようになって削られたんだと
ただ、神ベガがなんで攻撃してこなかったのかはわからないですね。


posted by ZAF at 18:10 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: