2017年03月04日

本日のスコア

場所:南市原ゴルフクラブ
スタート:07:14
パー443544435OUT
スコア57666564752

パー443543445IN
スコア76358346547

TOTAL:99

3週間ぶりコースだけどだいぶ暖かくなってきた。朝はまだ少し寒いけど
寒いといろいろつらいからもっと暖かくなってほしいねえ

今日はドライバーもアイアンも良かった。フックやスライスはあったけど、大きく曲がるのはほとんどなかったし、飛距離も十分出てた。ドライバーは安定して230ydのポールを超えてたし、今までにないくらい良かった。ただウェッジでのアプローチがダメでダフリとトップが何度もしてしまったのと、距離感が全くわからなくて短かったり、大きかったりだった。なかなか70〜100くらいの距離がなかなか打てないのがなあ。ここを重点的に練習しないとなあ

スコアは99
最近全然90台でてなかったから久しぶりの100切れて良かった。

posted by ZAF at 18:12 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: