2017年04月16日

本日のスコア

場所:南市原ゴルフクラブ
スタート:06:53
パー443544435OUT
スコア46476574649

パー443543445IN
スコア65375447849

TOTAL:98

今日は晴れ、風もなしで最高の天気
ただ春というよりはもう初夏って感じだったけど

今日は先週ダメだったドライバーはまずまずの結果。スライスしてOBしたりフックしたりとか右にプッシュアウトしたりはあったけど先週みたいにチョロは無かったのが良かった。とにかくある程度前に飛びさえすればそこからなんとか繋げていけるけど、先週はそれ自体がほとんできなかったからなあ
良かったのはウェッジでのアプローチで先週も良かったけど今日はもっと良かったな。変に力を入れなくてもしっかり打ててボールも真っ直ぐ飛ぶ、これは変えて本当に良かったと思う

スコアは98
久しぶりに100切れた。本当に久しぶりだ。天気も良くて本当に良かった

posted by ZAF at 18:23 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: