2017年05月04日

本日のスコア

場所:南市原ゴルフクラブ
スタート:07:14
パー443544435OUT
スコア66565666652

パー443543445IN
スコア64457565850

TOTAL:102

今日はドッグレッグとかでの突き抜け対策で3番ウッドを使ってみたけど、飛距離も220くらい出てるし結構いい感じだったねえ。使う機会は少ないけど使いたい時は必ずあるからこれからも練習して使っていこうかな。ドライバーはスライスやフックはたまに出るけど方向性もだんだん良くなってきてる
アイアンも良くなってきてるけど、ちょっと距離が足りなかったり右に出たりが多いかな。それでグリーンにのらなくて無駄な寄せが1回増えっちゃうことが多かったなあ

スコアは102
100切れなかったけど調子は上がってきてるね。この調子でいきたいところ
次は明後日で早朝スルーだな

posted by ZAF at 16:24 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: