2017年05月06日

本日のスコア

場所:南市原ゴルフクラブ
スタート:05:01
パー443544435OUT
スコア76365563647

パー443543445IN
スコア55674455648

TOTAL:95

今日は早朝スルーなので2時半起きでした。やっぱりつらい
だけど朝の涼しい時間でプレーできるし、スルーだから8時にプレーが終わって、シャワー浴びたりご飯食べたりして家に返ってもまだ10時だから、プレーの後でも1日をたっぷり使えるのがいいね

プレーの方は一昨日とほぼ同じ。ちょっとアイアンの方向性が良かったかな。方向性は良かったんだけどアプローチでの距離感がまだ掴めてないからグリーンにちょっと足りないとか、グリーンに乗ってもピンから遠かったりが多かった。だいたいこういう時は1打余計に増えるから、もっと練習して距離感を掴んでいきたいところだな

スコアは95
最近は100切れてなかったから100切り出来て嬉しかったなあ。GW中のプレーは3回で今日が最後だけど3回行ければ十分かな

posted by ZAF at 13:53 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: