2017年06月20日

【MUGEN凶悪】神々が恋した最上位 part18



ターゲットにFSミズチ4Pが出ていたので




3〜6Pも本体hitdefを普通に使って、本体のgametime式ステ抜けが超必中のみだから当身でマーキングして即死ステートに適当に投げるだけで死ぬんだけどねえ
どっちかというと削りのペナルティが全カラー共通だから中位神以上になるとヘルパー数制限とかでそっちのほうが難しかったりするんだけどね

あと本気こころの方で最後KO勝ちしたのは本気こころが強制死の宣告打ったからかな?
TU時の死の宣告は通るけど強制死の宣告と道連れの宣告は通さないようにしてるからそれっぽいけどどうなんだろう

posted by ZAF at 23:54 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: