2017年07月17日

本日のスコア

場所:南市原ゴルフクラブ
スタート:04:40
パー443544435OUT
スコア54367674749

パー443543445IN
スコア65476356749

TOTAL:98

今日は早朝スルーでのプレーだけど日の出の時間が少しずつ遅くなっていってるね。スタートした時は曇だったこともあるけどまだ結構暗かった。でも早朝スルーも8月13日までみたいだからそれまでは早朝スルーで行きたいね

今日もドライバーは相変わらずスライスが続いてるけど、アイアンの方はスライスがだいぶ治ってきた。ただ今度は軽いフックと左に真っ直ぐが少し出てきたけど、まずはスライスを直すことが目標だったから治ってきてるのは本当に良かった。ドライバーはスライスがかなり酷かったから後半のOUTコースは飛距離を捨ててかなりゆっくりスイングしたら、スライスはしてもとりあえず大きく外れることはなくなったけど200くらいしか飛んでないのがねえ

スコアは98
アイアンがまあまあ良かったからリカバリができたおかげだな

posted by ZAF at 18:13 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: