2017年08月21日

FS-Mizuchi ver1.332.3更新

更新内容
・5900ステ返しのパターンを追加
・ステコンオバフロ偽装時のライフ偽装処理の不具合を修正
・ステコンオバフロ偽装時に条件を限定して!Alive偽装を追加
・準汎用での非凍結探査回避処理を追加
・ゾンビ用のnoko実行フラグを調整
・time偽装時にposfreezeが解除される不具合を修正
・アーマーキラー時の準汎用のステート偽装を追加
・専用対策を3体削除

posted by ZAF at 00:15 | Comment(3) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新お疲れ様です。ちょくちょく専用削除しているのは、更新で倒せるようになったからでしょうか?それとも、撃破条件が変わったからでしょうか?気になったので、質問してみました。
Posted by at 2017年08月23日 17:24
倒せるようになっていたのもありますが大抵の場合は汎用で倒せるようにしたからですね
汎用で倒せそうだけど未搭載の技術だったり、汎用化に時間がかかりそうな場合はとりあえず専用で倒せるようにしておいて、後からじっくり考えて汎用化する感じですね

Posted by ZAF at 2017年08月23日 23:19
返信ありがとうございます。
専用必須以外は、なるべく汎用で倒すzafさんの考え方は、素晴らしいです。更新ごとに汎用力が高くなっていくと思うとこれからが、凄く楽しみです。これからも頑張ってください。
Posted by at 2017年08月23日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: