2017年08月28日

FS-Mizuchi ver1.343.0更新

更新内容
・邪眼キラーステートのファイルを2つに分割(defファイルの内容を変更)
・相手のヘルパーの初期ステートの記録処理を修正
・相手ヘルパーの初期ステートの優先探査改修
・探査でのC1アニメ変更ステートの記録処理を修正
・優先探査の不具合を修正
・アマ貫/混線OTHKの時のhitdef返しの設定の不具合を修正
・hitdef返しの記述を整理
・混線OTHKでステ返しを1順するまでは終了しないように設定
・削りの判定を調整
・!time貫通時の凍結付与処理を調整
・!time貫通時限定で邪眼改を実行するように設定
・!time貫通時の非凍結超即死投げの実行時間を調整
・混線/親変更の干渉フラグの処理を調整
・リダ偽装期間中のステ返しパターン追加
・リダ偽装での干渉内容を調整
・準汎用の試合後時止めを追加
・削り期間中のリダ偽装のパターンを追加
・Palno弄りの実行条件を修正
・ステコンオバフロ偽装削りの継続処理の不具合を修正
・専用対策を2体削除
・mugen落ち対策を1体削除

posted by ZAF at 00:19 | Comment(2) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FSミズチ1、2、3、6PをAジェダ12Pと戦わせるとmugenがフリーズして落ちたり、カラーが途中で変わったりするのですが・・・。
Posted by at 2017年08月28日 20:42
カラーが変わるのはジェダ側の処理でFSミズチ本体のsysvarを弄ってしまうため、ペナルティでカラーが変わってます
フリーズの方は確認した限りではジェダのステ抜け先の120ステから140ステに飛んで、そこで140ループが発生することがあるからですね。こっちの方は何かしら対策をします
Posted by ZAF at 2017年08月29日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: