2017年09月04日

FS-Mizuchi ver1.345.2更新

更新内容
・試合後相手が140ステでStateType=Lの場合は時止めをするように設定
・本体のgametime貫通の実行のトリガーを修正
・打撃/当身ステ返しのフラグの初期化の不具合を修正
・1Pに当身/打撃でのコモンステ返し搭載
・1Pの当身/打撃の分岐処理の不具合を修正
・1Pにtime偽装の処理を追加
・専用対策を1体修正
・専用対策を2体追加

posted by ZAF at 00:59 | Comment(5) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少し曖昧な質問なのですが、どこまでを汎用化して倒そうとしていますか?専用か汎用で倒す線引きみたいなものがあったら教えて欲しいです。
Posted by at 2017年09月05日 12:36
線引きというか、どうやったら汎用で倒せるかを考えるのが楽しいから汎用化している感じですかね
あとは思いつきでやりたいことと合致したらですかね
一応、他に有効な相手がいそうな場合はなるべく汎用化するようには考えていますが、やはりその時の気分ですね

あまり答えになってないかもしれませんが、こんな感じでそのあたりの線引きはかなり適当です
Posted by ZAF at 2017年09月06日 00:20
汎用、専用ができるかどうかのリクエストはやっておられますか?
Posted by at 2017年09月07日 10:54
↑言葉足らずでした。
汎用or専用が可能かどうかのキャラ調査リクエストという意味です。
Posted by at 2017年09月07日 10:55
申し訳ありません
リクエストについてはやっておりません
Posted by ZAF at 2017年09月07日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: