2017年09月10日

FS-Mizuchi ver1.345.15更新

更新内容
・1Pの自殺でのwinフラグ付与の処理が終わらなくなる不具合を修正
・専用フラグが立っている際のステコンオバフロ偽装処理の分岐の不具合を修正
・フローダメージの削りの符号設定を調整
・フローダメージの符号設定処理の不具合を修正
・あゆあゆキラーのくらいコモン返しを調整
・邪眼キラーステートを追加
・専用対策を1体修正
・専用対策を5体追加

posted by ZAF at 23:59 | Comment(6) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
製作メモいつも拝見させてもらってます!
今回は私のキャラが多くて驚きました!
わざわざすみません、ありがとうございます!

影妖夢ちゃんに関しては... まだ製作初期の方に作ったものなので不具合がかなり多かったと思います... 申し訳ありません...!

もしかしたら更新するかもしれませんので、その時また確認してもらえると嬉しい限りです!

その他にも色々と見てもらったようで、嬉しい限りですね!
私もお返し(?)としてFSくん1P倒せるように頑張ります!!
Posted by 混沌の理 at 2017年09月11日 18:33
FSミズチ1Pで再現ゴジータ12Pが削りにくくなってる気がするのは気のせいでしょうか?前はすんなり倒してた気がします。
Posted by at 2017年09月11日 20:50
> 混沌の理氏
どのキャラもなかなかおもしろい条件でしたよ
FSくん1Pの撃破頑張ってください
2Pが汎用即死できてるので、1Pの汎用即死も近いですよ


> 2つ目の方
こちらでも確認しましたが、おそらく削りの判定をいろいろ弄ったせいですね
最終的に即死させることになるですが、今の分岐方法だとどうしても時間がかかってしまうのと、それまでの干渉が増えていっているので倒すまでの時間が伸びていってますね

Posted by ZAF at 2017年09月11日 23:31
だからどうって話ではありませんが、私はGOD長最新版を持っているので試した所FS蛟は最新版GOD長全カラーを撃破出来ました。過去のメモに「最新版に当たった時倒せるのか」といった旨の言葉があったので一応の結果を報告させて頂きます。
Posted by at 2017年09月13日 19:46
確認ありがとうございます。10分でライフ3割以上残ってたので更に時間かかると思ってその後の即死は確認してませんでしたすみません。
Posted by 二つ目の名無し at 2017年09月13日 22:13
> 4つ目の方
確認ありがとうございます
古いverでも探査でhitbyステは取得できてたんですが、今やってる探査はいろいろ怪しいのと遅いのですが撃破できてるなら良かった

> 二つ目の名無しさん
再現ゴジ12Pは途中までは削れるんですが最後らへんの回復を突破できないので、即死させるしかないんですよね
もう少し速く倒せるようにはしたいなあと考えてはいるんですがなかなか難しいです

Posted by ZAF at 2017年09月13日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: