2018年05月21日

FS-Mizuchi ver1.467.5更新

更新内容
・1Pの本体アーマーを試合開始直後は解除するように設定
・試合終了後、KO勝ちしている場合に一定時間経過で自殺するように設定
・1Pの本体hitdefを全属性と個別の属性で切り替えられるように設定
・親変更の対象がいない状態で本体変数弄りが分岐できなくなる不具合を修正
・干渉後のステート復帰処理を改修
・あゆあゆキラーの分岐処理の不具合を修正
・hitby返しでの削りパターンを追加
・イントロ中に相手のライフが減少している間は一定時間イントロを続けるように設定
・一定条件を満たした時にヘルパー占有での削りを実行するように設定
・打撃マーキングと削りを開幕はすこしだけ実行しないように設定
・!time貫通時の親変更gametime式ステ抜けで本体固有の式も貫通に使用するように設定
・あゆあゆキラーのくらいコモンステ返しを改修
・混線OTHK経由の超即死返しの分岐条件を変更
・混線OTHK経由の超即死返しの分岐処理の不具合を修正
・混線OTHKでステートを返すタイミングで超即死当身を実行しないパターンを追加
・本体hitdef削り中のAttackDistを調整
・本体hitdef削り中に相手にInguardDistを発生させて削るか確認するように設定
・本体の凍結時の処理を変更
・変数弄りの実行分岐処理を修正
・強制死の宣告実行時に相手が凍結していたら当身で凍結解除するように設定
・専用対策を3体削除
posted by ZAF at 01:46 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: