2016年01月16日

今期のアニメ

そういや全然見てないな
時間があまりなかったのと今やってる専用対策に技術力のなさで手こずってたってのもあるが

・シュヴァルツェスマーケン
・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
・赤髪の白雪姫
・てーきゅう
あたりは見るかなあ
あとはニコニコで1週間無料のを見て決めるかなあ

posted by ZAF at 13:28 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

帰宅

帰省先から帰ってきました
ここから2016年のmugenキャラ制作開始ですな

posted by ZAF at 15:57 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

2016年

あけましておめでとうございます!

2016年も全力で頑張っていきます

それでは今年もよろしくお願いします

posted by ZAF at 07:19 | Comment(8) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

帰省

明日っていうかもう今日ですが親父の実家に帰省してきます。
1月2日までなのですが、そのあいだはネットがちゃんと使えるかわからんので動画見たりブログを更新したりできないかもです。
あと、FS-Mizuchiが【MUGEN凶悪】新神王決定戦【Part5】から出ていますが、まだ決着がついていないのでついてから記事にします。なので戻ってからになりそうです。

posted by ZAF at 01:19 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

ディスプレイ購入

買ってきました
画面めちゃくちゃキレイです
今まで使ってたのがどんだけ汚れてたのかが分かるwww

posted by ZAF at 21:00 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする