2017年08月07日

FS-Mizuchi ver1.324.1更新

更新内容
・即死ステートの取得処理を調整
・準汎用でのPersistent付与凍結探査を搭載
・優先探査ステートを追加
・準汎用での試合後時止めを追加
・親変更のPersistent弄りを調整して対応IDを増加
・アマキラ時のステート偽装先を相手の被弾先にするように設定
・アマキラの実行時間を調整
・相手本体のライフ管理変数調査を修正
・1Pのタゲライフの実行タイミングを調整
・精密フローの実行パターンを調整
・削りで相手をガードさせる処理を追加
・邪眼キラーステート追加
・専用対策を3体追加

posted by ZAF at 01:04 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月05日

本日のスコア

場所:南市原ゴルフクラブ
スタート:04:47
パー443544435OUT
スコア65467554850

パー443543445IN
スコア47466564850

TOTAL:100

昨日の夜か日付が変わったくらいで雨が降ってて曇りだったからか気温はそこまで高くなかったけどとにかく蒸し暑かったな
でも雨が降ると少し虫が減るのはいいな。晴れてるとバンカーの砂にブヨが巣を作って大量にいるから、バンカーショットで中に入ると追いかけてきたりで結構怖いしね。構えてると身体の周りをぐるぐる回ってきたり、顔のそばを通り抜けていくから、そういう意味では雨も悪くないかも

左手に力を入れすぎていたから左手の力はなるべく抜いて右手主導を心がけてみたけど、まずまずな感じだったかな。ドライバーやアイアンもちゃんと当たれば飛距離もしっかり出てたし、ドライバーもいいあたりがあったし手応えはあった。ただ、気を抜くとすぐ力が入ったり、フェースを閉じすぎて、特にドライバーで酷いフックが出たけど、これは練習ですこしづつ直していければいいかな

スコアは100
リハビリとしては十分なんじゃないかな

posted by ZAF at 21:45 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

FS-Mizuchi ver1.320.1更新

更新内容
・1Pの本体gametime式ステ抜け貫通調整
・1Pのダメージと投げの併用の干渉強化
・1Pの反転感知の分岐処理の不具合を修正
・1Pのヘルパーの攻撃禁止フラグを修正
・1PにPrevstatenoでの即死返し搭載
・専用対策を2体削除
・専用対策を1体調整
posted by ZAF at 23:57 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

本日のスコア

場所:南市原ゴルフクラブ
スタート:04:40
パー443544435OUT
スコア65585678656

パー443543445IN
スコア87576655958

TOTAL:114

だんだん日の出の時間が遅くなってきて、スタートする時間だと結構暗いね
南市原の早朝スルーは8月13日までで、残りも少ないからもっと楽しまないとな

昨日、打ちっぱなしで左手に力を入れすぎてたせいで治ってきてた左手小指の付け根の部分にまたマメを作って皮が破けてしまったのと、左手の親指も痛めてしまったせいで、軽くしか打てない状態だった。どうにも練習で力が入りすぎるんだよなあ
軽く打つから方向性はまあまあいいんだけど、飛距離が全然出ないし、ちょっとでもミスするとリカバリも難しいからスコアもボロボロ。最後のOUTの9番ホールは、もうヤケクソで左手は添えるだけにして右手だけで振ったらドライバーもアイアンもしっかり飛んで、バンカーショットもしっかり決まって、今日一番良かったという。ドライバーなんかここ1〜2ヶ月で一番いい当たりだったし

スコアは114
ダメな時はとにかくダメだからスコアのアップダウンが激しいな

posted by ZAF at 14:58 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

【MUGEN凶悪】神キャラ達の1vs1殺傷力競争【OP】



ryu氏の大会で、FSミズチ1Pが出場します
殺傷力強化をもっと頑張らないとな

posted by ZAF at 00:29 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする