2017年05月29日

FS-Mizuchi ver1.297.9更新

更新内容
・1Pにステコンオバフロ偽装削りパターン搭載
・削りの終了処理の不具合を修正
・「FS-Mizuchi_helper.cns」を2つに分割
・GetHitVar(fall.damage)の偽装で2500Loopを起こす可能性のある処理を修正
・削りの処理内容と分岐を調整
・1Pに汎用でのPalno偽装追加
・HelperID調査用の参照項目を追加
・あゆあゆキラー/アマ貫時の落下ダメージを調整
・精密アンダーフローダメージの調整
・専用対策を1体追加
・専用対策を1体修正

posted by ZAF at 00:39 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

【MUGEN】第三回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part17 【狂〜神中位】



続きを読む
posted by ZAF at 22:36 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart73




続きを読む
posted by ZAF at 22:03 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

本日のスコア

場所:南市原ゴルフクラブ
スタート:04:47
パー443544435OUT
スコア45664664748

パー443543445IN
スコア75365454746

TOTAL:94

抜いた歯の部分はほとんど痛みも無かったので予定通りプレー
歯を抜くのが大事にならなくて本当によかった
痛みはまだ少しあるけどその辺はロキソニン飲んどけば大丈夫だしね

今日は全体的にフェースが開き気味でスライスが多かった。ドライバーは後半持ち直してまっすぐ飛ぶようになってきたけど、アイアンとウェッジはずっと開き気味で、特に残り120〜70くらいのアプローチでフェースが開いてるから飛距離が出なくて手前とかバンカーに落ちて無駄な寄せが増えちゃってた。最近打ちっぱなしで練習してないからフォームが崩れてきたみたいだから、練習しにいかないとな

スコアは94
先週に引き続き90台で良かった
アプローチはあまり良くなかったけど前半はほとんどドライバー使わないで3番ウッドで打っていて、後半はドライバーもすぐにまっすぐ飛ぶようになってティーショットはそこそこ良かったからそのおかげかな
これでティーショットでチョロ連発してたらスコアが結構悲惨なことになってただろうし

posted by ZAF at 13:04 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

親知らず

右上のを抜いてきました
3〜4年くらい前に左上のも抜いて、その時はまだ右上のは少ししか生えてなかったので様子見ということにしていたんですが、だいぶ生えてきて口の中の肉に当たるようになってきたので邪魔になってきたので
上の歯ということもあって真っ直ぐ下に生えてきたのであっさり抜けたんですが、歯を抜くよりも麻酔の副作用でかなり気持ち悪くなる方がつらかった
下の親知らずはレントゲン撮って無いことを確認してるので、もうこれで親知らずとはおさらばやな
あとは明日縫った糸を抜いて終わりだ
posted by ZAF at 10:02 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする