2019年05月19日

本日のスコア

場所:南市原ゴルフクラブ
スタート:04:54
パー443544435OUT
スコア56665573548

パー443543445IN
スコア75376367751

TOTAL:99

今回も早朝スルー。しばらくは早朝スルーになりそうだけど、やっぱり2時半に起きるのはつらい。
その分、朝の涼しい時間にできたり、帰りにアクアラインの渋滞気にしなくていいとかいいことも多いんだけどねえ。

やっぱりスライスとすくい打ちが出てるけど、そこまではひどくなかっかなあ。ただ、やっぱり飛距離は出ないから距離を合わせられなくてグリーンに届かなかったりがよく出るけど。打ちっぱなしだといっぱい振って身体も動いてきてるから結構力入れてもいい感じに当たるんだけど、その感覚でいっちゃうから身体が全然動いてないのに力だけ入っちゃってるみたい。後半のアウトコースからちょっとずつ身体も動いてきて、最後の2ホールは力もいい感じに抜けてパー2つ取れたから、ちゃんと力が抜けてればいいんだけどなかなか。

スコアは99
アウトの7ホール目でトリ出したから90台はダメかと思ったけど、最後2つがドライバーもアイアンもかなり良かったからパー2つ取れてなんとか90台に。この調子でちょっとずつ良くなってくれれば。

posted by ZAF at 14:44 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年05月12日

FS-Mizuchi ver1.641.3更新

更新内容
・専用対策用の逆親変更用のヘルパー配置処理を追加
・削り期間中の本体のmovecontactの発生処理パターンを追加
・削り期間中の本体の個別ステートの分岐処理の不具合を修正
・削り用のprojが正しく出ていなかった不具合を修正
・1Pの落下ダメージでの削りの分岐が機能していなかったのを修正
・落下ダメージの削りの調査処理が正常に記録されない不具合を修正
・落下ダメージの削りの調査処理を改修
・落下ダメージの削りで一定回数削れたらそのダメージを一定時間継続するように設定
・削り調査が途中で止まる不具合を修正
・垂れ流しでの削りの実行判定処理を調整
・垂れ流しでの削りの実行時間の延長処理を調整
・ライフ減少時の削り間隔非更新フラグの解除処理を追加
・垂れ流し中の相手のライフ回復時の削り間隔の調整処理を追加
・本体の削り用の処理で不要になった処理を削除
・本体の速度偽装の解除処理を整理
・1Pの混線/親変更ヘルパーの展開処理で先に親変更可能な領域だけ空けるように設定
・相手のシステムヘルパーの混線タゲステの干渉時間の設定を調整
・相手のシステムヘルパーのprevstatenoでの混線タゲステの時間を調整
・相手のシステムヘルパーのノーマル化用の凍結値を調整する処理を追加
・変数リセットしながらの即死ステ返しのパターンを追加
・変数弄りしながらの即死ステ返しパターンのステート返し処理を修正
・変数弄り中のライフ偽装実行フラグの解除処理を削除
・変数弄り中のライフ偽装実行中の本体のmovetypeを調整
・邪眼キラーステートを追加
・専用対策を1体削除
・専用対策を1体変更
・専用対策を2体追加

posted by ZAF at 23:18 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年05月12日

【MUGEN凶悪】希望の盾vs絶望の矛U【Part24】


続きを読む
posted by ZAF at 10:30 | Comment(3) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年05月12日

[MUGEN]昨日の友は今日の敵!狂上位生き残りチームバトルPART38,39




続きを読む
posted by ZAF at 10:27 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年05月06日

FS-Mizuchi ver1.632.3更新

更新内容
・1Pの削りのシステムを新しく組み直し
・1Pの中盤以降の削り期間中の打撃マーキングを削りのprojでタゲが取れてから実行するように設定
・1Pの削りでヘルパーアーマーではない場合の削り間隔設定処理を追加
・試合開始時にステ返し用の変数をリセットするように設定
・1Pの削り調査で削りでのダメージ量と調査時間で削りの間隔を設定する処理を追加
・1Pに当身での無敵解除の削り調査を追加
・1Pの削りに垂れ流しでの調査処理を追加
・相手のヘルパーを猛毒でライフ0にしたあと戻す処理を追加
・準汎用のHelperIDの調査処理を追加
・1Pの削り期間中の相手の回復処理の終了条件を調整
・削りでのダメージをある程度ばらつかせる処理を追加
・強制死の宣告実行時に本体の時止め耐性がなくなる不具合を修正
・専用対策を1体削除
・専用対策を1体変更
・専用対策を4体修正
・専用対策を1体追加

posted by ZAF at 00:33 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする