2017年07月18日

FS-Mizuchi ver1.314.0更新

更新内容
・混線超即死返しの不具合を修正
・永タゲからの投げを調整
・被弾アニメ検索処理を調整
・打撃マーキング処理を調整
・1Pのヘルパーに通常変数での邪眼式ステ抜けを追加
・1Pに(汎用)撃破挑戦モードを追加(2P側などで開幕混線を妨害されたら自動で設定)
・打撃あゆあゆ時のアンダーフローダメージの生成処理の不具合を修正
・1PでC1アニメ未取得時の分岐処理の不具合を修正
・1Pにヘルパー奪取用の投げを追加
・記述を整理
・専用対策を1体追加

posted by ZAF at 01:24 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

本日のスコア

場所:南市原ゴルフクラブ
スタート:04:40
パー443544435OUT
スコア54367674749

パー443543445IN
スコア65476356749

TOTAL:98

今日は早朝スルーでのプレーだけど日の出の時間が少しずつ遅くなっていってるね。スタートした時は曇だったこともあるけどまだ結構暗かった。でも早朝スルーも8月13日までみたいだからそれまでは早朝スルーで行きたいね

今日もドライバーは相変わらずスライスが続いてるけど、アイアンの方はスライスがだいぶ治ってきた。ただ今度は軽いフックと左に真っ直ぐが少し出てきたけど、まずはスライスを直すことが目標だったから治ってきてるのは本当に良かった。ドライバーはスライスがかなり酷かったから後半のOUTコースは飛距離を捨ててかなりゆっくりスイングしたら、スライスはしてもとりあえず大きく外れることはなくなったけど200くらいしか飛んでないのがねえ

スコアは98
アイアンがまあまあ良かったからリカバリができたおかげだな

posted by ZAF at 18:13 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月12日

【mugen】戦乙女サキ5p前後狂中位ランセレバトルpartA-5



続きを読む
posted by ZAF at 00:02 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月10日

FS-Mizuchi ver1.311.2更新

更新内容
・winフラグ付与用の自殺/蘇生ステートの読み込み処理を修正
・1Pの削りの間隔、判定の大きさを調整
・永タゲの投げに5900ステ投げを追加
・!time貫通時の親変更変数弄り、変数修復を修正
・準汎用の親変更変数弄りを追加
・相手ヘルパーのステート管理変数調査を調整
・打撃マーキングの判定を調整

posted by ZAF at 00:27 | Comment(2) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月09日

本日のスコア

場所:南市原ゴルフクラブ
スタート:07:14
パー443544435OUT
スコア76486665856

パー443543445IN
スコア84476466754

TOTAL:110

今日はとにかく暑かったな。朝起きたときからもう暑かった
それと昨日の練習で左手小指の付け根のマメを潰したので絆創膏貼ってテーピング巻いてのプレー。最近よく出るスライスで特にドライバーが酷かったからずっと練習してたら潰れてた。本当に力が入りすぎてるのがよく分かった

今日は全体的にダメだったなあ。最初のINコースはとにかく全部良くなかった。フェースが開いて右にいくし飛距離も出ない。ドライバーばっかり練習して、特にウェッジでのアプローチも全然練習してないからアプローチもうまくいかない。さらにアイアンで大きくスライスが出てOBになるのも何回かあって本当に全部ダメだった。後半のOUTコースは少し力が抜けてきてアイアンが少しだけ良くなってきたけど、やっぱりたまに出るスライスがOBになったり、フェアウェイにのらないことが多かった。それで結局ドライバーは全部スライスだった

スコアは110
まあ、全部ダメならそりゃそうなるよな
次回は来週の月曜日の予定だけど、マメが潰れたところはとりあえず痛みは引いてほしいな

posted by ZAF at 22:40 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする