2017年04月10日

FS-Mizuchi ver1.272.4更新

更新内容
・混線超即死返しで超即死ステに返す条件を調整
・リダ偽装アマキラ強化
・親変更パンドラ改の調整
・特定の干渉中に相手のヘルパー削除を実行するように設定
・none打撃ステ返しが機能してなかったのを修正
・邪眼キラーステート追加
・専用対策を2体追加

posted by ZAF at 01:28 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

本日のスコア

場所:南市原ゴルフクラブ
スタート:06:53
パー443544435OUT
スコア67586475654

パー443543445IN
スコア77576575756

TOTAL:110

先週も先々週も雨でキャンセルしてたから今日は雨だったけど決行
ただ、やっぱり晴れてたほうがいい
雨だと足場はぬかるんでびちゃびちゃだし、グローブも濡れてスイングした時に滑るし、とにかくいろんなものが悪いからなあ

今日のプレーは、ドライバーと7番より上の番手のアイアンが良くなかった。アイアンはいつものフックが多かったのだけど、ドライバーが問題でボールの上をたたいてチョロしたり、シャンクしてほとんど真横に飛んだりを連発して、そもそもほとんど前に飛ばなかった。練習場だとフックとかはしても一応前には飛んでるんだけど、実際にコースに出るとそれ以前の問題になってしまう。どうにもコースに出るとどんな打ち方をしてたとか、どうやって構えてたとか、よくわからなくなるんだよなあ。どうするかはちょっと考えてます。
良かったのは9Iとかの短いアイアンやウェッジで、多少はフックすることはあってもだいたい真っ直ぐ飛ぶし、飛距離も安定してる。あと前回ウェッジでのアプローチがかなりダメだったから、家にあったウェッジをいろいろ試していて、その中で良かったフォーティーンのRM-11(52°,56°,58°)とMT28 J.spec W(48°)を実際にコースで使ってみたけど今まで使っていたものより格段に打ちやすかった。まだ短い距離での距離感が掴めてないけどそれでもすごく良かったな。しばらくはこれでいってみようと思う

スコアは110
雨だったけど前回よりスコアは良いし、1個だけどパー取れたし、何よりウェッジが良かったからスコアは良くないけど今日は満足
次回は晴れた日に春の陽気でいきたいなあ

posted by ZAF at 17:35 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

FS-Mizuchi ver1.269.1更新

更新内容
・打撃ステ返し全般の強化
・打撃/落下即死での返し先に探査で取得したHitFallDamageステートを追加
・アンフロダメージでの打撃あゆあゆキラーを搭載
・打撃あゆあゆキラー時に当身での無敵解除を実行するように設定
・%hn利用のPersistent弄りで親変更をほぼ全領域化
・専用対策を1体追加

posted by ZAF at 01:36 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 ED



完走お疲れ様でした
FSミズチは3勝3敗。4勝まではいきたかった
倒せるキャラはそこそこいたんだが、的確に引き続けられなかったのと
1体1体の確認に時間を結構使ったから、確認そのものがあまりできてなかったのがなあ
でも汎用で倒せそうなら汎用で倒したくなるのよね

posted by ZAF at 15:46 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

【MUGEN】クソゲーVS核ゲー 無理ゲー大戦 PartED



完走お疲れ様でした
FSミズチは1勝3敗という結果に
1勝もタッグ戦でシングルじゃ手も足も出なかったからなあ
やはり3Pだと性能的に格上に勝つには厳しいね

posted by ZAF at 13:57 | Comment(0) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする