2017年08月15日

[MUGEN]2017神最上測試公開



結果が来ましたね

続きを読む
posted by ZAF at 12:47 | Comment(8) | mugen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

FS-Mizuchi ver1.329.3更新

更新内容
・当身超即死返しで付与する凍結のパターンを追加
・相手への凍結付与時のタゲステの処理の不具合を修正
・1Pの削りの判定の大きさを調整
・探査でのステコンオバフロステートの判定の不具合を修正
・取得した超即死ステートを探査でステコンオバフロか確認する処理を追加
・探査で取得したステコンオバフロステートを即死ステートとして記録している場合に除外するように設定
・取得したC1/C2判定アニメの番号を探査でステコンオバフロステートか調査する処理を追加
・ヘルパーリダイレクト偽装の変数弄りの時間を調整
・ヘルパーリダイレクト偽装の変数弄り期間にステート偽装を実行するように設定
・マーキング用の当身の実行を調整
・非凍結ライフ偽装用の本体の被弾処理を調整
・親変更gametime式ステ抜け貫通のヘルパー固有のfvarの処理の不具合を修正
・1Pの間者ヘルパー確保時の分岐処理の不具合を修正
・専用対策を2体修正
・専用対策を2体追加
・邪眼キラーステート追加

posted by ZAF at 01:54 | Comment(5) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

本日のスコア

場所:南市原ゴルフクラブ
スタート:05:01
パー443544435OUT
スコア75464654547

パー443543445IN
スコア64384755547

TOTAL:94

昨日の練習で少し左手に力が入ってたから不安だったけど今日は力も入れすぎずにいけてドライバーもアインアも良かったかな。ドライバーはスライスやフックはできるけど、それ以上にいいあたりがあったし、アイアンは特に飛距離も方向性もここ最近の中では格段に良かった。ただ、ドライバーでもアイアンでも大きくミスをするとそこからのリカバリーがうまくできなかったのがきつかったな

スコアは94
今までどれだけ力を入れすぎてたのかがよくわかったなあ。今日の感じを忘れないようにしていきたいね

posted by ZAF at 17:34 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月07日

FS-Mizuchi ver1.324.1更新

更新内容
・即死ステートの取得処理を調整
・準汎用でのPersistent付与凍結探査を搭載
・優先探査ステートを追加
・準汎用での試合後時止めを追加
・親変更のPersistent弄りを調整して対応IDを増加
・アマキラ時のステート偽装先を相手の被弾先にするように設定
・アマキラの実行時間を調整
・相手本体のライフ管理変数調査を修正
・1Pのタゲライフの実行タイミングを調整
・精密フローの実行パターンを調整
・削りで相手をガードさせる処理を追加
・邪眼キラーステート追加
・専用対策を3体追加

posted by ZAF at 01:04 | Comment(0) | mugenキャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月05日

本日のスコア

場所:南市原ゴルフクラブ
スタート:04:47
パー443544435OUT
スコア65467554850

パー443543445IN
スコア47466564850

TOTAL:100

昨日の夜か日付が変わったくらいで雨が降ってて曇りだったからか気温はそこまで高くなかったけどとにかく蒸し暑かったな
でも雨が降ると少し虫が減るのはいいな。晴れてるとバンカーの砂にブヨが巣を作って大量にいるから、バンカーショットで中に入ると追いかけてきたりで結構怖いしね。構えてると身体の周りをぐるぐる回ってきたり、顔のそばを通り抜けていくから、そういう意味では雨も悪くないかも

左手に力を入れすぎていたから左手の力はなるべく抜いて右手主導を心がけてみたけど、まずまずな感じだったかな。ドライバーやアイアンもちゃんと当たれば飛距離もしっかり出てたし、ドライバーもいいあたりがあったし手応えはあった。ただ、気を抜くとすぐ力が入ったり、フェースを閉じすぎて、特にドライバーで酷いフックが出たけど、これは練習ですこしづつ直していければいいかな

スコアは100
リハビリとしては十分なんじゃないかな

posted by ZAF at 21:45 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする